任侠アイドル(仮)主演:八乙女光

ぐえええええ〜〜〜〜〜!!!!!


八乙女光くんに演技のお仕事決まったよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

孤食ロボット!
しがない20代OLの私は月曜の夜から25センチのオットリくんに癒されるよ〜!ほんと楽しみ!!!

『ドラマは山田か裕翔だと思ってた。』なんて光くん言ってたけど、そんなことない!

これがきっかけでもっと光くんに演技のお仕事増えたらいいな...ということで勝手に私が見たいドラマ考えたから見てください

 

ーーーそれはこんなツイートから始まった

 

悪い感じが見られる任侠×キラキラも見れるアイドルって最高of最高じゃないですか...!?

(さ●ドルやごく●んに似てるって?気にすんな気にすんな)

そんなわけで
任侠アイドル(仮)始まるよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

主演:八乙女光
任侠一家に生まれた、奇跡の顔面と体型を持つ大学生。

少しおばかでド天然。怒ると任侠ヒカになってとても怖い。手がえっち(重要)

アイドルになるという夢のため、親に秘密でアイドルスクールに通っているが、ゆくゆくは家業を継がなければならないとわかっている。

そんな中、9人組グループとしてデビューが決まり、喜びもつかの間。任侠一家の跡取りがアイドルなんて前代未聞!

『やったぁ!おれ、アイドルになれる!でも、家のことはどうしよう?』

 

ウ〜〜〜〜〜〜〜かわいい絶対かわいいよ〜〜〜〜

イメージとしては美男ですねの勇気くんか、いま現在の少し太ってカリカリからほっそりになった、いじられ光くん!ほやーっとしてるけど周りを包むような優しい感じ。


ほかのメンバーは光くん一家の子分にするかも迷ったけどメンバーで。(子分設定にしたら戦闘シーンなんかも出来るのでそれはそれで美味しいなと思います、また後日)

幼馴染の薮くんだけがグループ内で唯一光くんの家のことを知っていて、バレるんじゃないかといつもヒヤヒヤしていたり(当の本人は天然なので気がついていない)

伊野尾くんは光くんの家業についてなんとなーく勘付いていたり、知念くんに至ってはもう真相を知っていたりする。

噂を聞いちゃった圭人りんは、怖がりながらも涙目で『光くんは...その、おうち、任侠?なの?』って聞いてくるもんだからメンバーに秘密にしてるなんてダメだよな...と悩む光くんが見れます!

あと実は光くんのご両親は光くんの夢に気づいていて、我が子を心配してお家の子分(髙地くん)をJr.的な子の中に潜入させて、薮くんと見守ってたり。

コンサートのMC等でボロが出そうになると助け舟を出すのはそう髙地くんです!!!!!苦労人!!!!!


絶対入れたいエピソードは、コンサートにてオタクがもってる『撃って♡』という団扇を見かけた光くんは天然炸裂させ、本物の銃(なんでコンサート中も持ってるんだよ)を向けちゃって薮くんか髙地くんがあわてて止めに入るっていう。

『あれ?髙地なんで居るの???』

『とりあえず光さん、それ、預かります』

『あ、うん、わかったぁ』ってそれで済むんかい

 

コンサートに敵対する人たちが乗り込んできた際は戦闘シーンもありあり有岡(ごく●んの見すぎとか言わないで)

 

家業かアイドルか、最終回はアイドルとして生きていく道を選ぶんだけど、光くんのこの数年間のメンバーやご両親に対する思いを時には大声で泣きながら吐露するシーンは涙なしには見れませんでしたね〜最高です

(ってこの文章書いててあれ?任侠アイドル本当にドラマ化されたっけ?って思っちゃった)

 

 

光くんはさ〜〜〜本当にいろんな役ができるんだよ〜〜〜伝われ〜〜〜〜〜膨らんでく〜この想〜いっ!


やりませんか任侠アイドル。深夜枠でもいい。

やるのかやらねえのか、男ならはっきりしろ!!!!!

(3秒で考えた光くんの決め台詞)(イメージとしてはこんな感じ。)f:id:MrLiar:20170528181934j:plain

 

 

 

暇すぎてタイトルも考えたけどさすがに虚しくなってやめました。

 

おわり。