ペットショップラブモーションの件

ペットショップラブモーションにヒカルヤオトメを出してくれ

 

まずはこれを見てください

f:id:MrLiar:20170208233807j:plain

どうですこの破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

担当がね動物にねふん装しててねにゃー♡だのちゅー♡だの言ってわちゃわちゃしてたらやばないですかねえねえ

なんか見てるとすごく…罪を犯している気分になってくると話題のJUMPさんのユニット曲なんですけど

 

このユニットには そう ヒカルヤオトメが入っていない!!!!!!!!!!

 

ねえ何で???だったらペトラ2作ろうよというわけ

 

ペトラ1(もう2作る前提だから)は

ネズミ・・知念くん

猫・・伊野尾くん

うさぎ・・中島王子

犬・・タカキくん

なんですけど

 

★ネズミ

・・・ああいいなネズミいいな

あの半端丈の灰色の靴下履いてほしい

「ちっちゃな僕」って歌詞があるからダメか チッ

 

★猫

猫は嫌いなものを着させられてる感が出てしまいそうなので却下

あくまで全力でカワイイフェスティバルがしたいのですが

にゃあ♡っていっていただいた暁には

 

★うさぎ

ぴょんって ぴょんって!!!!!!!!!!

それにあのピンクの衣装絶対似合うでしょ派手髪に戻してもらって

 

★犬

やさぐれ気味の犬もいいんだな

しかしどうしても頭をよぎるのは

f:id:MrLiar:20170209004257j:plain

 

よってヒカルヤオトメはうさぎでオネシャス!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(あとのメンバーはお任せします)

 

ご静聴ありがとうございました。